①「クリエイティブな宿泊体験」と「感性を刺激する非日常の滞在」
まずは見つけてくれて、ありがとうございます🙏
静岡県中部に位置する牧之原市で専業農家の長男として育ち
「アメリカで大規模農業経営をしたい」と夢を語って東京農大へ進学
ところが、花の都、大東京で、服装を工夫することで自分の気分を変えられるファッションに魅力を感じ夢中になりました。
アメリカを旅する中でかけがえのない友人との出会いも影響し、全てを裏返して着たり、トップスをパンツとして身に付けたり、自由なファッションを楽しみました。クレイジーは個性だと主張し多くの雑誌のストリートスナップに掲載してもらいました。
そして専門的な学びなしで服を買う側から作る側としての歩みをはじめます。大学3年のころです。
シルクスクリーン印刷機を使い1点もので製作。下北沢、上町などいくつものショップで委託販売させてもらいました。
驚くことに納品後すぐに売れました、著名人も買ってくれたとスタッフさんから連絡をいただきました。街で着てくれている人を目にしたとき、嬉しくて思わず声を掛けたこともありました。
自分が作ったものをお金を払って買ってくれる人がいることに感動し、いつか自分の店を持つことが夢となりました。
今から24年前の話です
- ■名称
Villa Revo Collection Gallery(ヴィラレボ コレクションギャラリー)
■住所
静岡県牧之原市(住所非公開)
■TEL
なし(詳細・予約はウェブサイトから)
■営業時間
[美術館]10:00〜18:00(最終入館17:00)※事前予約制
[宿泊]詳細は予約時
■休業日
不定休(予約カレンダーでご確認ください)
■駐車場
6台
■WEB
https://villarevo.jp/
この記事へのコメントはありません。